おれハル。トップページへ

ブログ

  • 2010年8月(11)
  • 2010年7月(0)
ハル ブログ ファンレター リンク
いっしゅうねん。
いっしゅうねん。
ご主人くんが 花束と ケーキを 抱えて かえってきた。
maduが 家にきて 1ねんらしい。
おれも ちょっと笑顔。 でも ケーキは まわってこない。 *Halu*
 
安眠ぼうがい。
安眠ぼうがい。
安眠をじゃまする にっくき掃除機。
ここはおれがくいとめる おれにかまわず先に行け! *Halu*
 
キャベツ待ち。
キャベツ待ち。
maduが 台所にいる間 ここで こうして待っている。
キャベツの時は 呼んでくれ*Halu*
ページトップへ
どうせいどうめい。
どうせいどうめい。
ご主人くんの 親戚宅にいる 柴犬の「ハル」。 
親戚だから 苗字も一緒。 でも maduには なつかない。*Halu*
ページトップへ
梨がすき。
梨がすき。
しゃきしゃきしてて みずみずしい。
おれの 一番 すきなタイプ。*Halu*
ページトップへ
ロン毛の頃。
ロン毛の頃。
おれの ロン毛時代。 今は maduの好みで ショートヘア。
はじめて ショートにされた日 ご主人くんは 誰? って 言った。*Halu*
ページトップへ
じまん。
じまん。
美脚じまん。 病院の先生 いわく
細すぎず 太すぎない グッドスタイル だって。*Halu*
ページトップへ
ここだけの話。
ここだけの話
ここだけの話。
ご主人くんの 足の裏は ツベツベだ。*Halu*
ページトップへ
任務。
任務。
台所の じゅんかいも おれの 任務。
入っちゃダメ と言われるが そういうわけにもいくまい。*Halu*
ページトップへ
あのパパ。
あのパパ。
おれの 口元は バカボンのパパ似。
血縁関係は 調べていない。*Halu*
ページトップへ
らいばる。
らいばる。
maduの 実家にいる トイプーの「ジル」。 おれの 最大のらいばる。 
やつとはいずれまた 対峙することに なるであろう。*Halu*
ページトップへ
inserted by FC2 system